2024.03.19 Tuesday

お知らせ

2022-12-19 18:54:00

受験生向け、「R4私立一般・国公立二次対策講座」ページ開設!受付開始!

令和4年度の「私立一般・国立二次対策講座」のページを開設しました!

共通テスト後の1月17日(火)からスタートする、私立一般入試(主にマーク式)と国公立入試(記述式)の国語・英語それぞれの対策講座です。

私立対策は1月末まで、国公立対策は2月23日までで、最大4,5名程度限定の講習となります。

特に国公立対策は1人1人の「記述の添削」をしながら、「記述の書き方」を基礎から徹底的にやっていく授業になりますので、

「記述の書き方がわからない…これでいいのか不安‥」という受験生の方、ぜひお申し込みください。

毎年、短期間でコツがわかり記述が驚くほど上手くなります!

人数限定ですので、お申し込みはお早めに。

さあ、ラストスパートです。受験生の皆さん、最後の最後まで追い込みをして「春」を迎えましょう!!

2022-12-13 17:49:10

いよいよ本番まで一カ月。最後の追い込みを!

いよいよ共通テストまであと一カ月です。
受験生のみなさんは焦りと不安を感じていると思いますが、それはみんな同じ。これまでがんばってきた自分を信じて、最後までやるべき準備をするだけです。
12月は実戦を通して本番を想定した立ち回りを意識して、解き方、考え方を洗練していってください。
板谷国語・英語塾では今週末より冬季講習が始まります。本番を想定した最後の総まとめです。高得点を狙う解き方、考え方、時間の使い方を身につけませんか?まだ間に合いますのでお問い合わせフォームからご連絡お待ちしてます!

受験生の皆さん、最後まで頑張れ‼️
1