2024.03.19 Tuesday

お知らせ

2022-11-12 12:07:18

冬期講習のHP開設しました!

令和4年度冬期講習のホームページを開設しました‼️
受験生は最後の共通テストの得点アップのチャンスです👍👍初めて授業を受ける人は驚くほど共通テストの見え方が変わります!
一二年生もこれを機に一度本格的な国語・英語の読み方を学んでみませんか?
外部生の方もぜひお越しください❗️

お問い合わせは専用ページからお願いします。
2022-11-10 17:31:00

冬期講習のHP作成中!

令和4年度の冬期講習用のHPは現在作成中です。出来次第、アップしますのでぜひチェックしてみてください。

特に国語と英語の共通テストの得点に伸び悩んでいる受験生の方、講習では共通テスト本番を想定した「読み方・解き方(立ち回り)」を徹底解説します!

昨年度も講習だけ参加された方から「最後の最後で見方が変わって得点が上がった!」という声もいただきました。

もちろん、1年生2年生の「これから本格的に国語と英語の勉強を始めたい」という方も大募集!!

お問い合わせフォームから今からでもご予約いただけますが、詳細を含めた専用ページができるまで今しばらくお待ちください。

2022-11-10 17:22:00

ここからいよいよ本格的な入試シーズンへ!

早いものでもう11月、今年も終わりに近づいてきました。

受験生のみなさんから最近、段々と近づいてくる共通テストにそれぞれ焦りや不安の声が聞かれるようになってきました。

不安なのはみな同じです。緊張するのもいまの自分が頑張っている証拠です。

ただ、その不安に押しつぶされて足を止めてしまってはいけません。やることを明確にしてとにかく最後のゴールまで自分の全速力で走りきる!

誰だって、そうするしかないのです。受験が終わった後、「がんばったね」と自分をほめてあげられるように。

受験生みんなが、最後まで走り切れますように。応援しています!

あと、寒くなってきましたから、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

1